スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ザ・ストレート

ザ・ストレート
昨日、サントリーさんからザ・ストレート2本が届きましたプレゼント
1日冷蔵庫で冷やして今日頂いたのですが美味しかったービール
発泡性って味が薄いのかな!?って思ってたから良い意味で裏切られましたスマイル
充実のコク!てこういうことだったんですねぇ~
アルコールが6%なので飲み応えがあります!!ガッツリいきたい時にはおすすめです電球

まだザ・ストレート(350ml缶) 2本セットのモニターをコチラ10,000名募集してます
サントリーさん、うまさ実感できました!ごちそうさまでしたキラキラ

サントリーさんではまだ応募できるキャンペーンがいくつかあったので紹介しますね

カロリ。リニューアルモニターキャンペーン
4/14までの応募で抽選で300名
果汁アップしてもっと美味しくなった新カロリ。を試せますよ~

「gabgab」ソフトドリンク検定 gab検の合格者から抽選で100名
プロテインウォーター 1ケースがプレゼントされます
細マッチョ~♪のCMのプロテインウォーター。味は爽やかな乳性味だそうですペットボトル

「-196℃ゼロドライ〈レモンコーラ〉」新発売モニターキャンペーン
4/12までで抽選で100名
夏季限定のレモンコーラ味をモニターできますよonpu
限定って言葉に弱いんですよねぇ好き好き
23:38 | 懸賞・キャンペーン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://maanokimamanikki.blog35.fc2.com/tb.php/33-0df30d35
trackback
 
