
--:-- | スポンサー広告
-    -

 わっさ~

5/25-1
春菊です絵文字名を入力してください
なんか、もっと、わっさ~となると思って少ししか種まきしなかったのに。。。
貧弱おちこみ
サラダで食べたいので硬くならない程度にもう少し様子を見てみますアップロードファイル

5/25-2
みずなです絵文字名を入力してください
成長が遅いので写真に撮ることもあまりなかったのですがやっとこの位になりましたひよこ
こちらも、わっさ~となって欲しいキラ~ン

上の2枚の写真でチョットずつ顔を出していたサニーレタスです絵文字名を入力してください
した
5/25-3
一番日当たりの悪い所でも成長してくれるので今は100均で買った小さな棚の下にいるのですが。。。
棚と言っても高さがあまりないのでぶつかって折れたりしちゃってます泣
う~ん、どこに置こう汗とか
20:32 | プチガーデニング
comment(2)     trackback(0)
comments
すごい成長しましたね~^^
しかも綺麗~♪
日当たりがいまいちだとすぐ徒長しちゃいますが
徒長しても食べられますからw
もうちょっとしたら「わっさ~」てなりますよ^^
うちなんて「わっさ~」通り越して
「わしゃわしゃ」ですから・・・w
レタスもたぶんもっと伸びますよ^^;
うちの栽培棚も上の段に伸びちゃってますし
伸びれないのはくにゃくにゃと曲がって成長していますから。
それはそれで前衛的なオブジェ感覚でw
2009/05/26 09:24 | | edit posted by 花喃
花喃さん☆
おかげ様で大きくなってきてくれました♪
えぇー、綺麗ですか~?ありがとうございます!!
最近、写真をきれいに縮小してくれるフリーソフトを使うようになったからかな!?

レタスですがほとんど上に伸びずにクニャってます。
なんか、ダラーンとしていて美味しそうに見えないw;
引っ越しをしてのびのびした環境にすれば上に伸びてくれますかねぇ?
ただ、獣害も考えなくちゃいけないので引越し先に悩んでますw
2009/05/28 00:45 | | edit posted by まあ
comment posting














 

trackback URL
http://maanokimamanikki.blog35.fc2.com/tb.php/76-abc976cc
trackback
 
