
--:-- | スポンサー広告
-    -

 モラタメさん

またモラタメさんから『モラ』いましたダンボール箱
100カロリーパック
ヤマザキナビスコさんの100カロリーパック3種類ですonpu
名前のとおり、1袋が100kcalに設定されているので美味しくてやめられなくなっても100kcalですみます!ついつい食べ過ぎちゃう落ち込む人ガーンがなくなりますよー!!

チップスアホイ!
チップスアホイ!
チョコチップ入りなので3つの中で一番甘めでしたjumee☆choco1c
しっかりした硬さのあるタイプ



リッツ
リッツ
3種類の中で唯一の塩味ビールに合いそう
クラッカータイプでサクサク



オレオ
オレオ
ほろ苦くて甘さもほどよくあります
軽い歯ごたえです
私はこの中で一番好きですハート



パッケージはアメリカンな感じでかわいいしアメリカ
値段は60円とお手ごろだし財布
何より、美味しい!!
封を切るまでは程よく袋がパンパンなのでバックに入れてても割れにくそうナイス
6/8から全国発売のようなので見つけたら購入決定です電球

モラタメさん、ヤマザキナビスコさん、ごちそうさまでしたキラキラ
18:51 | モラタメさん
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://maanokimamanikki.blog35.fc2.com/tb.php/82-81c70edd
trackback
 
